top of page
検索
  • 新井雄志

会社を創りました。

はじめまして。

こんなページに辿り着いた稀有な皆様の嗅覚に関心します。


いわゆる、エンジニア業界・Sier業界で12年ほどサラリーマンやってきました。

大きな社会資本の流れに抗うのは中々難しいと実感しつつ、小さな会社で透明度を高める事くらいであれば出来るのではないか。

という思いで当社は設立されました。


私の営業力・事務処理能力で対応できる範囲でせっせと楽しくやっていくつもりです。


とりあえずなんか記事あげとかんとヤバイよね。という事で書きだしたのでまずはこれで終わりです。


なんか興味湧いた人いれば連絡くれると嬉しいっす。

印紙代ワロス。


最新記事

すべて表示

最近の出来事

いやぁ~~~っ 全然ブログ書いてねぇ!笑 月1回くらい書こうとか思っていた過去のワイはどこにいったのか。。 忙しいのよ!! と言いたい所だが、冷静に過去を振り返ってみると全然忙しくなかったような気もする。 なので、最近どんな事をしていたか・どんな事を考えていたか。ツラツラと書いていこうと思う。 3-6月にかけて社員もちょっと増えるし、HPの閲覧数も増えているのでちょうどええ時期やろ(テキトー) ●

指示と指導_それパワハラだよねぇ

こんにちは。新井です。 前回の記事から凄く間が空いた。 実はこの期間に会社としてはかなり大きな出来事がありました。 会社経営のリスクヘッジに全振りした活動を行っており、その成果がそこそこ出た感じになっているので自分としては結構充実した日々。 新たなミッションもできたので気持ち新たに頑張ろう。そんな感じです。 (具体的な事は結局何も言わない、ただのお気持ち表明) さて本題。 「指導」は場合によっては

Comments


bottom of page