検索
  • 新井雄志

当社の保有スキルを紹介します。



年の瀬でもありますので今回はマジメに当社の保有スキルを紹介します。






まあ色々とあるのですが一番はこちら。




















黒いヤギに好かれる能力。




です。



美味しい草を持ってなくても黒ヤギちゃんには好かれます。













これ解る人にはスゴイと解るはずのスキルです。






来年は「リナックスチョットデキル」と言えるように社員一同頑張ります。


おわり。


最新記事

すべて表示

通常通り勤務していると現場で自身の評価を聞く機会が無く、会社経由で現場評価を聞いても「まあ頑張ってもらっているよ。このままの調子で頼むよ。単価はまあそのうち考えておくから御社で交渉材料出してくれたまえ。わっはっは。」くらいのフィードバックになる。 でも、いざPJを抜ける申し出をした際に 「いや!〇〇さんが抜けるとチームが破綻する。頼りにしていたんだ!」 「〇〇さんは当社の評価ランクでトップなんだ!

まじめな話、会社の方向性を考えていた。 最初に結論を書いておくと中二病っぽい話になった。 よってロマンある話が嫌いな人はここでサヨナラした方が良い。 本題。 学生時代から「拘束力や統制が緩い気の合う者同士で群れる場であり、社会に対してグダグダ言いながら与えられた仕事をしているだけなのに、外部から見ると纏まりと方向性があるように見える。」 そんな引力と斥力のある場。みたいなものを形成したいと考えてい