top of page
検索
  • 新井雄志

従業員の皆様へ 新型コロナウイルスに関する対応



従業員の皆様は世間一般的な注意事項に留意しつつ、下記を読んで対策に努めてください。




・キラーT細胞やNK細胞にマジ感謝。免疫系の精密さって凄い。


・食生活を見直す良いチャンス。鶏卵とかトマトとか発酵食品とか旨いぞ。


・これを機に菌とウイルスの違いを勉強しとこう。なっ!分子生物学楽しいぞ!


・精神的なストレスを貯めるな。日光浴も大事 セロトニン出るぞ。


・筋トレやジョギングも良いよ。気が晴れる。


・FF7Rの面白さを代表に布教してはなりません。(特にS氏!)代表が仕事しなくなります。




結論:基礎免疫を高めて乗り切れ。




おわり。



最新記事

すべて表示

最近の出来事

いやぁ~~~っ 全然ブログ書いてねぇ!笑 月1回くらい書こうとか思っていた過去のワイはどこにいったのか。。 忙しいのよ!! と言いたい所だが、冷静に過去を振り返ってみると全然忙しくなかったような気もする。 なので、最近どんな事をしていたか・どんな事を考えていたか。ツラツラと書いていこうと思う。 3-6月にかけて社員もちょっと増えるし、HPの閲覧数も増えているのでちょうどええ時期やろ(テキトー) ●

指示と指導_それパワハラだよねぇ

こんにちは。新井です。 前回の記事から凄く間が空いた。 実はこの期間に会社としてはかなり大きな出来事がありました。 会社経営のリスクヘッジに全振りした活動を行っており、その成果がそこそこ出た感じになっているので自分としては結構充実した日々。 新たなミッションもできたので気持ち新たに頑張ろう。そんな感じです。 (具体的な事は結局何も言わない、ただのお気持ち表明) さて本題。 「指導」は場合によっては

Comentários


bottom of page